Hesed(ヘセド) *Accessories*

「Hesed」アクセサリーのblogです。
新作、news等をUPしていきます。

12月

2012年12月07日 | デザイナー 日記
こんにちは

皆様いかがお過ごしでしょうか?

12月に入り、今年も残りわずかとなりました。

街ではクリスマスムードと選挙ムードが合わさって・・・

ちょっと微妙ですよね


12月に入ると、よくアドベントカレンダーというものを見かけます。

クリスマス迄の日を数えて、クリスマス気分を高めていくような感じのものでしょうか?

子供用には、箱の中に1日分づつお菓子が入っていたりしますが、

最近では、このような入浴剤のアドベントカレンダーもあるようです。



お茶の物もありました。

香りも味も好き嫌いがあるので、十数種類もお試しできるギフトっていいですよね

中身が全然クリスマスの趣旨と関係無いので、できることならアドベントじゃなくて、

誕生日にこういったギフトがあったらいいな~なんて思いました

入浴剤やサプリ系の物が入っていたら、誕生日迄に少しはツヤツヤになって、

歳をとる抵抗感も和らぐかもしれませんものね

これはアクセサリーだと高額になりすぎてしまうのでできませんが、

来年はカラーやシチュエーション別の、セットギフトも企画していこうと思っています

お楽しみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿