gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

闫麗夢は自分の作品のために弁護します。

2021-03-18 17:54:26 | 日記

根据《华盛顿邮报》的采访,Zenodo的开放性使她决定使用该网站。作为一名研究人员,她首先将自己的论文提交给bioRxiv,因为她的发现出现在《自然》,《柳叶岛传染病》和其他传统出版物中。我知道此预印服务器对其他科学家而言更为合法。
她拥有中南大学Shoya医学院的医学学位和南方医科大学的眼科学博士学位。该大学最初出现在福克斯新闻上,但表示与今年7月的学校无关,称冠状病毒的起源“没有科学依据,而是一个友好的故事”。
她对逃离香港后香港政府是否会阻止出版她的作品表示怀疑。当Yan Li-Meng Yan在48小时后检查了bioRxiv网站时,该网站似乎已经离线。她担心会发生最坏的情况,因此拿出报纸并将其上传到Zendo。
BioRxiv的联合创始人Seby说,他无法对自己提交的文件发表评论,但是尽管他偶尔偶有轻度残疾,但他说该网站在9月中旬处于“长期停顿状态。我不知道。” 它并不表示中国或其他任何人已入侵该网站。
闫麗夢はZenodoの発表した論文の中で、彼女は研究の慣例に従って学術機構を並べていません。逆に彼女は法治会(Rule of Law Society)と法治基金会(Rule of Law Foundation)を挙げています。この二つの本部はニューヨークにある非営利組織は亡命した中国の億万長者郭文貴によって創立されたのです。郭文貴は班農の親密なパートナーで、2018年に班農は法治会の主席と発表されました。今年8月、班農は詐欺の疑いで逮捕された時、コネチカット州海岸の外にある郭川の150フィートの長い遊覧船の上にいました。(ドナルド・トランプ大統領は先月、彼の前選挙の主席とホワイトハウスの首席戦略家バーノンを赦免した)
闫麗夢は法治の実体を並べたのは彼らが中国に対して異なる政見者の仕事の尊重を持つことを助けるためで、彼らはまた彼女のために香港からの費用を支払って、そして彼女のために配置手当を提供しました。彼女は主に自分の貯蓄で生活しています。彼女は独立した彼女の仕事は、彼女は彼女の政治的主張の普及を支援していると否定した。
香港にいる時、彼がこんなに論争しているのは分かりませんでした。
9月15日、つまり闫麗夢の論文がZenodoのウェブサイトに登場した翌日、彼女はフォックステレビの『今夜のタルク・カルソン』(Tucker Carson Tonight)番組をゲストとして過ごしました。ハーバード大学の研究者によると、この番組は480万テレビの視聴者と280万YouTubeの視聴者がいて、これもフェイスブックとTwitterで広く注目されています。班農は同じ週にカルソンの番組に出て、闫麗夢の話をしました。昨年は『戦争空間:大流行』(War Room:Pandemic)で22回もインタビューしましたが、Zenodoの出版前も後もそうでした。
この競争が激しい選挙では、政治的背景がはっきりしていて、トランプが民主党の競争相手のジョー・バイデンを攻撃していることが中国政府に同情しすぎて、「北京ジョー」と呼ばれています。ホワイトハウスの貿易顧問ピーター・ナワロ(Peter Navarro)を含む共和党は、中国共産党に対する闫麗夢のレッテルを転送している。
文書によると、この論文はZenodoで発表された初日から15万を超える阅覧量があった。独立した専門家がまだ審査していない科学論文にとって、これは驚くべき閲読量である。
しかし、このような関心の急増は、「国家地理」(ナショナルジオグラフィック)などのメディアの批判的な報道を含めて、闫麗夢の言論に対して厳しい疑問を呈している。
学術界では、ジョン・ホプキンス大学衛生安全センターが、闫麗夢に応答してから一週間後の新聞を発表しました。Zenodoについては、「客観的な分析の詳細は報告書に含まれています。同行評議の過程として慣れています。」39の個人的な質問を出す。
数日後、マサチューセッツ工科大学が出版したオンラインジャーナル『快速評論:COVID-19』(Rapid Review:COVID-19)は4つの辛辣な評論を発表しました。その中の一つは有名なエイズ研究員、病毒学分野の巨人ロバート・ガロ(Robert Gallo)から来ました。
彼は闫麗夢の作品について「誤解性がある」と述べ、「疑わしい、虚偽と詐欺の声明」を引用した。多くの観点は高度な技術的だが、カローラも彼女が中国軍のために新型の冠状ウイルスを作る上で演じた役割の論理を疑問視しており、中国軍はCovid-19の影響を受けやすいと指摘している。
“中国人应该如何保护自己?”根据这份文件,军方知道突袭航道可以制止它。此后,该药已被证明对治疗covid-19有一定益处,但不一定能降低死亡风险。如果他们是如此无辜,我就不想加入中国军队。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿