パンツがなくても葉っぱがあるじゃない

へんりが気が向いた時に下らない事投下する不毛なブログ。
フィギュアつくったりコスプレしたりがメイン。

忘れがちだけど俺、乙女なんだぜ?

2008-11-10 23:11:21 | 放浪
ALICE AND THE PIRATES原宿ラフォーレ店・嶽本野ばら来店イベントの入場券、ゲット致しました!!



チケット配布が先週の土曜からだったのを昨日深夜気付いた。
何でBABY THE STARS SHINE BRIGHTのサイト毎日チェックして無かったんだ俺!!!!
コレ無理じゃね?土日で絶対無くなってんじゃね!?
うわ死にたい\(^o^)/


と、思ってたんだが普通に手に入った。
しかも整理番号39番とか・・・・・・・
野ばら人気無ぇぇぇぇwwwwwww
先着100人らしいけど、この分だと当日(23日)までに規定数行かないんじゃね?
シシリエンヌ発売時のサイン会は配布2日目に券貰いに行ったけど、100番代後半だったぜ?
逮捕の影響ですかね?
いいじゃない、大麻ぐらい。
作家の嗜みでしょ?
第一、逮捕されたって野ばらは野ばらじゃん。
愛が無いよねー、愛が。


うぉあーーーー、楽しみだvvvvvv
久々にロリータ完全武装せねば!
最近着てなったからリハビリしないと駄目かな?
着る機会ないんだよ、全然。
普通に着たいけど流石にアレで授業出んの無理だ。
でも今日新しいヘッドドレス買ったからマジ着たいんだけど俺どうすりゃいい?
部屋着にするしかねーな。
全く持ってくつろげない\(^o^)/


しかし野ばら様、私より細いし小さいからツーショ撮って貰うの怖すぎる。
3年前のツーショとか私が太すぎて軽くトラウマになった。
3年前よりはかなり痩せたが・・・・。

今すぐ30キロぐらい痩せたい。
背骨2~3個抜き取りたい。だるま落とし的な感じに。


待ってて野ばら様!!
貴方とツーショ撮っても恥ずかしくないような乙女に私はなります!!!
明日からソイジョイしか食べない。アレ、コレいつも通りじゃね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿