お買い物行ってきたよー。
\(^o^)/
汚買い物\(^p^)/
うん、パイン、やるよ。
フレプリにはなびかねぇ!!とか言ってたの以下略
何か色々あったのですが、結局やることになりました。
とりあえずこの中途半端高身長を何とかしたいです。
背骨とか一個ぐらい抜きたいんだけど。だるま落とし的な感じで。
・・・・だって、パイン好きなんだもん。
っーか祈里ちゃん。
昔飼ってた犬に似てるんだ、何となく。
あ、画像真ん中の黄色いハート。
携帯のデコパーツなんだけど、イヤリングに丁度よさそうだったので買ってきた。
ピンバイスでがりごりやって魔改造します。
しっかし訳わからん造形してんな、全体的に。
あの腹のぽわんぽわんは何なんだ。
太って見えそうだぞ。
しかしアメショ(猫)の腹みたいでかわいい。
うん、なんか、小動物っぽいのがいいんだよね、祈里ちゃん。
小動物キャラ・・・?・・・・私・・・出来るのか・・・・・?
うん、よく猫っぽいって言われるから大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫(全力で自己暗示)
ちなみにキルンも買ったのに帰って出してみたら入ってなくてキレました。
YAMA○A電気ぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!!(怒)
電話して文句言って明日取りに行くことになりました。
ふぁっく。
以下ちょっと愚痴。
いや、かなり。
カスタマーセンター(?)のおばちゃんの態度がテラ悪くて再度キレました。
「どうせ途中で落としたんでしょ?」みたいな事言われました。
余計な事言うし。
「小さいものなんですよね。知りませんけど」
・・・・・・知りませんけど?
言わなくても良くない?そういうこと。
言葉の端々に敵意が見える感じのしゃべり方で凄い不快だった。
そっちからすればクレーマーなのかも知れませんが、こっちとしては正当な主張をしてる訳で。
だってお金払ったのに商品もらえないとかありえないでしょ?
わざわざ「カスタマーセンター」的な部門作ってる割には人材教育なってないなぁ、と思いました。
そういや処理係のくせに名前も名乗ってなかったや。
折り返し電話します、って言うのに名乗らないとか処理係以前に人としてどうよ。
あ、でもその後で連絡くれたフロアの責任者とか言う方はちゃんと対応してくれました。
ちゃんと受け取れる事になったしね。
ありがたい。
と言う訳でまじあのおばちゃんクビにしろ。