パンツがなくても葉っぱがあるじゃない

へんりが気が向いた時に下らない事投下する不毛なブログ。
フィギュアつくったりコスプレしたりがメイン。

私が悪いんじゃない!!紛らわしい構造がいけないんだ!!!!

2008-05-07 22:56:15 | 日常編
ゼミの教授に用があって、研究室に行った。
実は初めてだ。


初めて入る校舎。
古い校舎なりに整った設備。
ワォ!呼び鈴まで付いてるじゃん!!



押す。
・・・・。
返事が無い、ただの屍のようだ。
・・・・って、コレ、チャイムじゃなくね???
なんか段々電気のスイッチに見えてきた気が・・・・。
いやいやいやいや、ソレは無いソレは無い・・・。
だって電気消えたら中の人普通なんか言うだろ。
うん、調子悪いんだよ。
もう一回押してみれば鳴るかも。


押す。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・アレ?
・・・・・・・・・・・うん、壊れてるんだよ。


ノック。
「はい、どうぞ」


・・・・・・・・・・・うん、壊れてたんだよ。
だが、念の為。

「もしかして、外のアレ、電気ですか・・・?」
「うん。電気消えたから誰か来ただろうと思った。」



 や っ ち ま っ た ~ ~ ~ ~ ~ ! ! ! !



外にスイッチつけとくなよ!!!!!

っーかマジでゴメン、教授。
懐、広いね。
結構尊敬します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿