パンツがなくても葉っぱがあるじゃない

へんりが気が向いた時に下らない事投下する不毛なブログ。
フィギュアつくったりコスプレしたりがメイン。

相変わらずモンハンの話。

2011-02-08 05:17:52 | ゲーム
現実逃避に走ると更新率あがるよね!!
ええ、模試の提出期限がせまってますとも。

最近週2で漫喫行って友人とモンハンやってるんですが、
→(5時間コース+延長ぼちぼち)×2
1人の時もやるわけで、
→(5時間コース+延長ぼちぼち)×2+α

つまり裕に週12時間ほどモンハンに費やしているわけで。

・・・・・あれコレって立派な廃人ってやつじゃ・・・・・
いやいやいやいや、立派なハンターだよ!!


で、件のジエン・モーラン。
先日、旧知が上位ハンターだと聞いたので「ジエンてどうやって倒すの?」と聞いたところ、
「え・・・?倒せないの・・・・?下位緊急で・・・?撃退なのに・・・・?」
との回答が来たので、
(その後彼の姿を見たものはいない)(嘘です)
リベンジに燃えていたんですが、

今日!倒したよ!!!
1回駄目だったけど、プレイ動画漁って(漫喫便利)研究して、とうとう撃退したよ!!!


という訳で晴れて上位ハンターです。
立派な廃人狩人です!!



ちなみにコスプレ。
結局ナルガ装備になりました。
兜?何ソレ食えるの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿