パンツがなくても葉っぱがあるじゃない

へんりが気が向いた時に下らない事投下する不毛なブログ。
フィギュアつくったりコスプレしたりがメイン。

またやっちまったんだぜ☆

2008-05-25 03:30:41 | コスプレ
働けこの愚民どもっっっ!!!!!



プリンターさんが働いて下さりません。
パソコンさんがデータ出力して下さりません。
名刺刷れねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
前回のプリキュア合わせのときも、うっかり名刺用紙切らして普通紙に刷ってくっていう酷いことしたのに、
またかよ!!!
しかも今回は名刺なしって!!!
それは困る困る困る困る・・・・。
まぁ、他キャラのなら無駄に余ってるけどな。
イベント行く度に刷りすぎだと思われます。


とかなんとか言ってる間にプリンタ動いた。
ごめんよ、もう愚民なんて言わないよvv


はぁぁぁぁ・・・・、寝よう。
明日は7時起きなんだぜ☆
死亡フラグなんだぜ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿