パンツがなくても葉っぱがあるじゃない

へんりが気が向いた時に下らない事投下する不毛なブログ。
フィギュアつくったりコスプレしたりがメイン。

本気で引きこもりたい。

2009-02-02 01:52:13 | 買い物
恋姫無双ゲットーーー!!!!!
「真」じゃない方!!
真はメインヒロインの劉備が私好みじゃないんだ。
まぁ終ったら真も買うけどな。
ちなみに、ちゃんと「謝謝ディスク」同梱版ですぜ!!


結局今日は中野。
考えてみたら秋葉原のどこでエロゲ売ってんのか知らなかった。
何だかんだで秋葉原は行かないからなぁ・・・。
フィギュア買うなら中野、新宿で十分なんだ。
秋葉原は天使のすみかあって危険だし。
うっかりDDお迎えしたらどうする。
まぁそのうち買うつもりですが。
だがまだ買わない。
恋姫やって気に入った子いたら買いに行く。
着実にハーレム化進んでますよ・・・クフフ・・・。


それにしても中野混んでた。
秋葉原も混んでたんだろうな。
休みの日は家でエロゲやって引きこもるのが一番だよね!
アレ、やっぱ私童貞?\(^o^)/

とか言って今まで用事あってまだ出来てないっていう驚愕。
やるぞ!!!今から!!!!!
ちょっと音信不通になるかも(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿