パンツがなくても葉っぱがあるじゃない

へんりが気が向いた時に下らない事投下する不毛なブログ。
フィギュアつくったりコスプレしたりがメイン。

金曜道路賞。

2009-06-20 02:03:31 | 映画
Fate/unlimited codeを買ってこようと思ったのに知人宅に拉致られて金曜ロードショーのルパンとか見てたら買いそびれた。
何故今更ルパン。しかもマモーのやつ。
(「ルパンVS人造人間」だったと思う。多分。)
でっかい脳みそ出てくるシーン好き。
そのあと宇宙で脳みそぱーーーん、ってなるのも好き。
何回か見てるのに今日もうっかり最初っから最後まで見ちゃったじゃないか。
ちなみにマモーはなんであんなに不二子ちゃんに執着してたんでしょうね。
美しいって理由だけじゃない気がするなー。


再来週はエヴァやるらしいよ。
映画のやつ。「序」だっけ?
最近DVD出たばっかじゃなかったっけ?
アレ、でも映画やってたのって約2年前だった気がするんだけど。
遅くね?
というわけで再来週はサービスサービスぅ!!です。
そういえば蛇姫様の声、ミサトさんになったらしいね。
なんかイメージわかないなぁ・・・・・。





やっぱアンリミ買いたかった。
明日こそ・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿