パンツがなくても葉っぱがあるじゃない

へんりが気が向いた時に下らない事投下する不毛なブログ。
フィギュアつくったりコスプレしたりがメイン。

ピタゴラ装置41番の歌

2009-01-20 00:56:13 | 日常編
突発的に髪が切りたくなったので切った。
深夜3時半。

たまに突然髪切りたくなる時ってあるんだが、今回は珍しく理由があった。
「銭ゲバ」見てたんだけど、主人公のオカン(ド貧乏人)が同じ髪型してたんだ。
前髪が伸びて分けられるようになったので何となく勿体なくて切れずに放置してたのが原因。
無造作ヘアじゃねぇよ!!貧乏人ヘアだったよ畜生!!!!


と言う訳でパッツン復活。
前よりソフトだけど。
後ろが軽いからあんま重く出来なかった。
パッツン落ち着くわ……。


しかし母から酷評。
「シュナイゼルのお付きのオカマ(注:カノンです)みたい」
「藤原竜也感が復活した」
「でも若返った……気がする」
オカンツンデレ過ぎんだろ\(^o^)/

そんなオカンがピタゴラスイッチのDVDを買ってきたので親子そろってすっかり廃人です。
アレ中毒性あるハァハァ・・・。
ちなみにタイトルの歌知ってる人いますかいませんね。
私もDVD見るまで知らなかったんだけど。
忍たま見るついでに結構見てたんだけどな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿