パンツがなくても葉っぱがあるじゃない

へんりが気が向いた時に下らない事投下する不毛なブログ。
フィギュアつくったりコスプレしたりがメイン。

いじけた結果がコレですよ

2012-07-21 04:27:01 | コスプレ
版権取れなくてすっかり燃え尽き症候群のへんりですコンニチワ。

なんか…もう、ワンフェス準備のための生活送ってたんで、
今じゃすっかり惰性の生活ですよね。。

いかんよね。。。


っーわけでせこせこHPの方更新しました。↓

https://sites.google.com/site/pnhahenri/

BLACK LAGOON中心に何ページか増やしました。
断じて技術担当にいい加減更新しろや、って文句言われたからじゃないぞ。


うん。
こっちはフィギュア中心にします!とか言ってたけど知らんよ!!



ちなみにワンフェスは一般参加はします。コスプレもします。
が、自ブースにはおそらくいないので、差し入れとかいらないぞ☆
(何の心配だよ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿