パンツがなくても葉っぱがあるじゃない

へんりが気が向いた時に下らない事投下する不毛なブログ。
フィギュアつくったりコスプレしたりがメイン。

久々に編集画面開いたらフォーム変わってて驚いた。

2010-10-06 22:20:34 | コスプレ
神隠しにあってました。へんりです。

隠されてた間何してたかというと、別に何かしてたわけでもなく、
強いて言えば若干仕事が忙しかったぐらい。
あ!!ゲームショーで働いてました!!
貴重な体験。
あとは、みさくらなんこつプロデュースの居酒屋「こくまろみるく」に行ったりとか。
ある意味貴重。
店員さんがみさくら語でしゃべってくれなかったのが不満でした。

あとはずっとポケモンやってたね。
チェレン可愛いよチェレン。
雨竜にしか見えないけど。



どうでもいい近況報告はこの辺で終わらせて、
今後の予定がめさめさ増えたので晒して終わります。

10月15日 ダークプリキュア(ハートキャッチプリキュア)
10月23日 メデューサ(ソウルイーター)
10月27日 ルナルナ(クイーンズブレイドリベリオン)
11月7日  風馬(遊戯王5D's)
11月14日 シロナ(ポケモンDP)
     カミツレ(ポケモンBW)
12月4日  遊星or京介(遊戯王5D's)
12月12日 ネウロ(魔人探偵脳噛ネウロ)
     ジャンゴ(ONE PIECE ジャンゴ)
1月8日  ティファ(FF7AC)

未定   いつき(ハートキャッチプリキュア)
↑(おさかなつきくろねこドレスorおばけかぼちゃのまじょワンピ、ロック☆スターショートブーツ)


まさかの来年の予定まである・・・・ってね。
鬼が笑うどころの話じゃねーぞ。
てか新作はクイブレとプリキュアしか作らない!!って言ってたのどこのどいつだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿