NO BASE 辺野古☆名古屋

沖縄辺野古米軍ヘリ基地建設白紙撤回をもとめて名古屋で活動しています.第1・第3土曜日14時~15時に街宣しています.

第13回名古屋街頭宣伝

2006-02-04 23:52:53 | Weblog
本日、2/4の定例の街頭宣伝は、6名参加。つい先日まで暖かい日もあったのに、今日はとっても厳しい寒さと強い風。各自しっかり防寒スタイルでのぞみました。通行人も普段より少なく感じる中、今日はマイクがなかったので、それぞれ地声で呼びかけながら、ちらしをお配りしました。そして、今日も沖縄出身とおっしゃる若い男性が笑顔で声をかけてくださいました。
 毎回、反応があると励まされます。とにかく、続けていこう!と皆で再確認。
 次回は2/18(土)に、同じく名駅の名鉄百貨店前で14:00~15:00に行いますので、みなさま、ご参加のほどよろしくお願いいたします。

また、NO BASE辺野古☆名古屋では、映画
Marines Go Home-辺野古・梅香里・矢臼別」

の上映会も計画中です。こちらにもご協力を!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月11日大阪で富田晋君が講演します (3月行動をよびかける女たち)
2006-02-19 15:06:18
名古屋のみなさまへ。ご活躍に連帯をこめてご挨拶を送ります。関西の女たちのよびかけで、3月11日(土)午後、大阪市北区民センターで「とめたいんや戦争!守るんや命!3・11行動」が開かれます。

 ゲストとして辺野古から富田晋さんが来られます。大阪行動の皆さんもいっしょにとり組んでくださっています。

 一人でも多くの方に聞いていただきたいと思って、この場をお借りして宣伝させていただきます。詳しくは下記をご覧下さい。http://www.geocities.jp/onnatachi3/index.html

関西方面のお知り合いに宣伝していただければ幸いです。

返信する