HEMISPHERES direction

ミッドランドスクエアにあるセレクトショップ“エミスフェール・ディレクシオン”の個性豊かなスタッフのお勧めをご紹介します

ast - cashmere knit -

2008-10-13 12:58:01 | men's etc
今日で3連休も終わり。

秋らしく週末にはどこかでお祭りが行われていますね。

今週は名古屋祭りがありましたし、

来週は豊橋でお祭りがあるそうです。


お店では冬物アウターを探すお客様がだいぶ増えてきました。

この3連休はニットもよく動いています。







アスタリスクのカシミアニットです。

白・グリーンはハイネック、黒はジップアップになっています。





チェックシャツを中にいれて、モノトーンにまとめると

意外に大人な印象です。

朝夕はだいぶ冷え込むようになってきましたので、

ニットが活躍すること間違いなしです。

体調管理にはお気をつけ下さい。


ast - high neck cashmere knit

color : white、green

size : M、L

price : 40,950


ast - zip up cashmere knit

color : black

size : S、M

price : 46,200


HEMISPHERES direction
http://www.hemis-direction.com/
問い合わせなどありましたらメール、コメント欄など気軽にどうぞ

最新の画像もっと見る