HEMISPHERES direction

ミッドランドスクエアにあるセレクトショップ“エミスフェール・ディレクシオン”の個性豊かなスタッフのお勧めをご紹介します

AKM - cashmere knit -

2008-10-26 12:31:09 | men's etc
昨日、今日と気温がだいぶ下がった気がします。

直感ですが、朝家をでる時にそんな感じがしました。

気が引き締まるというか、今の時期の空気は個人的に好みです。

重ね着も色々楽しめますしね。


さて、今日はAKMより入荷しましたカシミアニットを紹介させていただきます。






Ⅴネックとタートルの2タイプ。

カラーはブルー、グレー、ブラックの3色になります。

シンプルな見た目なのでついついスルーしがちですが、

実はこちらかなりこだわった生地を使用しており、着心地バツグンです。

カシミア、ナイロン、ポリウレタンをプレーティングというテクニックを用いて編み上げた生地なのですが、

カシミアのよさはそのままに、絶妙なフィット感、ほどよいハリ感を持ち合わせています。

1枚で使っていただくのもいいですし、タイトなアウターのインナーにも使っていただけますよ。


AKM - cashmere knit -

type : V-neck、turtle

color : black、gray、blue

size : M、L、XL

price : 40,950


HEMISPHERES direction
http://www.hemis-direction.com/
問い合わせなどありましたらメール、コメント欄など気軽にどうぞ


最新の画像もっと見る