HEMISPHERES direction

ミッドランドスクエアにあるセレクトショップ“エミスフェール・ディレクシオン”の個性豊かなスタッフのお勧めをご紹介します

DISPANT

2009-11-13 11:08:18 | men's etc


かつてバルスター社により発案されて以来、長年愛されてきたこのモデルを

DISPANTによりモディファイ

少しだけ起毛させたモールスキンは、何度も着ると張りのある生地が柔らかくなり

その使用感がたまらなく良い雰囲気を醸しだしてくれます

程よくタイトなシルエットにシンプルなデザインが、デニムだけでなくキレイめな

パンツにもよく合います




生地にはイタリアで創業200年以上を誇っている生地メーカーLIMONTA社のナイロン

を使用したミリタリーベスト

軽くて丈夫でいて、上品な光沢感を持ち合わせるこのベストは熱隔着加工により

保温性が高く実用的です




カラーはブラウンとネイビーの2色を用意

落ち着いた光沢が異素材のアイテムともよく合います





最近はアームの細いコートやブルゾンが多いので、

インナーに忍ばせるのもアリかと

ナイロンベストには薄手の中綿入りなので、細身シルエットのまま

防寒対策ができてしまうのです



 DISPANT-Valster Blouson-

COLOR: NAVY
SIZE : 44 46 48 50
PRICE: ¥51,450


 DISPANT-MILITARY VEST-

COLOR: BROWN/NAVY
SIZE : S M L
PRICE: ¥30,450




HEMISPHERES direction

http://www.hemis-direction.com/

問い合わせなどありましたらメール、コメント欄など気軽にどうぞ





最新の画像もっと見る