HEMISPHERES direction

ミッドランドスクエアにあるセレクトショップ“エミスフェール・ディレクシオン”の個性豊かなスタッフのお勧めをご紹介します

AKM - panda v-neck deep

2008-07-07 16:20:28 | men's etc
今日は七夕ですね。

いまのところ名古屋は曇り空ですが、

夜の天気はどうなるのでしょうか。

無事に彦星と織姫があえるといいのですが…!


さて、今日はAKMからカットソーのご紹介です。

定番のレクセルカットソーに新しいカラーが追加されました。



二重がさねの生地の外側を黒、内側を白で仕上げています。

裾はきりっぱなしになっているのですが、若干内側の生地の方が着丈が長いため

写真のような見た目になります。


レクセルという光沢感のある素材を使用しており、高級感あふれる逸品です。

黒ですが素材感のおかげで見た目も涼しげで、二重がさねのため汗もうきません。

これからのシーズンに1枚で着ていただくのに最適ですよ。

もちろんAKMらしいタイトなシルエットも健在です。








AKM panda v-neck deep

price : 18,900

color : black x white

size : S、M、L、XL


HEMISPHERES direction
http://www.hemis-direction.com/
問い合わせなどありましたらメール、コメント欄など気軽にどうぞ

最新の画像もっと見る