HEMISPHERES direction

ミッドランドスクエアにあるセレクトショップ“エミスフェール・ディレクシオン”の個性豊かなスタッフのお勧めをご紹介します

初登場 ji.(ジェイ・アイ・ドット)

2010-05-21 17:39:20 | men's etc
こんにちは
久しぶりにメンズの投稿です

最近は暑かったり寒かったりで、なかなか夏物を着るタイミングが
難しいですね

少し気が早いですが
着た人から夏到来のアイテムをご紹介致します






センスあるカジュアルウェアが人気の、ヒピハパ(jipijapa)からブランドネームをji.(ジェイ・アイ・ドット)とリニューアル

肩肘張らずに着れて、どこかユーモアのあるデザインが魅力


半袖のウエスタンシャツです
一見、普通ですけど素材にリネンを使用

ドライな肌触りとリネンのシワ感が、あくまで軽さを演出してます

野暮ったく見えがちのウエスタンシャツも、爽やかなチェック柄で良いバランスに仕上がっています


デニムやショートパンツにも合わせられる、万能シャツです


western shirt

color : blue / red
size : S M L
price : ¥14,700


HEMISPHERES direction

http://www.hemis-direction.com/

問い合わせなどありましたらメール、コメント欄など気軽にどうぞ

最新の画像もっと見る