HEMISPHERES direction

ミッドランドスクエアにあるセレクトショップ“エミスフェール・ディレクシオン”の個性豊かなスタッフのお勧めをご紹介します

NEW ITEM - GTA、ORIAN、DRUMOHR -

2008-06-22 13:04:51 | men's etc
大変お待たせしました。GTA、ORIAN、DRUMOHRといったインポートのブランドが入荷してきています!そのなかでも特におススメの、ORIANのギンガムチェックJKTとDrumohrのネイビーポロのコーディネートをご紹介します。



サッカー地を使ったORIANのジャケットはドライなタッチで着心地バツグンです。

また、家で手洗いしていただけるのも手軽でいいですね。


Drumohrのポロもこだわりの生地を使用しています。

超長綿という非常に上質なコットンを使って作った生地は

シルクのような光沢感があり、見るだけで上質さを感じます。


GTAの細身のパンツをあわせて、

足元はローファーやデッキシューズを素足履きで。

アメトラブームですがうまくコーディネートに取り入れたいですね。


他にも多数入荷しておりますので、

ブログのほうで紹介していく予定です。


ORIAN check JKT

size 44,46,48,50
color white x black
price ¥40,950


Drumohr polo shirt

size S,M,L
color navy,brown
price ¥19,950

HEMISPHERES direction
http://www.hemis-direction.com/
問い合わせなどありましたらメール、コメント欄など気軽にどうぞ

最新の画像もっと見る