HEMISPHERES direction

ミッドランドスクエアにあるセレクトショップ“エミスフェール・ディレクシオン”の個性豊かなスタッフのお勧めをご紹介します

wjk2008SS チェックフックシャツ

2008-01-25 19:04:18 | men's etc
wjkからフックシャツが入荷してきました!
厚手のネル生地にシワ加工をほどこし、wjkらしくタイトに仕上げてあります。


このなんともいえないシワ感を出すために生地からこだわっています。ドゥニームに別注をかけた特性のネルシャツ地で、織りに時間がかかるためあまり量も作れないそうです。シワ加工にも特別な処理をしており、洗濯していただいてもなかなかシワがとれません。


フロントはボタンでなくフックでとめる仕様です。フックは2つのみで、真ん中だけしめて着るため非常にシェイプがきいたきれいなシルエットになります。ダウンベストとあわせていただいてもいいですし、春になりましたらデニムやカーゴとあわせてシンプルに着こなしていただくとかっこいいと思います。


こちらはカラー違いです。
黒ベースの赤チェック生地になっています。

このクオリティは本当にここでは説明しきれません。
ぜひぜひ一度袖を通してみてください!


color red&white,red&black
size M,L
price ¥42,000


HEMISPHERES direction
http://www.hemis-direction.com/
問い合わせなどありましたらメール、コメント欄など気軽にお使い下さい

最新の画像もっと見る