HEMISPHERES direction

ミッドランドスクエアにあるセレクトショップ“エミスフェール・ディレクシオン”の個性豊かなスタッフのお勧めをご紹介します

TRADITIONAL - wool quilting jacket -

2008-12-14 18:24:01 | men's etc
本日はトラディショナルウェザーウェアから

ウールのキルティングベストをご紹介です。

意外に見かけないタイプですが、なかなかセンスのいい一着ではないかな、と。





ネイビーと相性のいいラベンダーカラーのニットとホワイトパンツで。

(バックが白いのでパンツがわかりにくくなってしまいましたが…)


冬はコーディネートが暗くなりがちですので、

こういった色を取り入れていただくとおしゃれな感じがしていいと思います。

きれいな色味に慣れない方はまきものとセットでチャレンジしてみてください。

ストールやマフラーで見える量を調整していただくといいですよ。





quilting jacket - TRADITIONAL - ¥48,300

crewneck woolknit - Drumohr - ¥24,150

stripe shirts - ADRIANO FRACASSI - ¥39,900

cotton pants - G・T・A - ¥24,675

wool stoll - AKM - ¥25,200





こちらは同じ素材のキルティングジャケット。

今年の流行色、パープルの色味が実にいい感じです。

この色ならネイビーやグレー、ベージュなどのカラーと相性がいいですね。

ベストでは少し寒い…という方はこちらをどうぞ。

サイズは38、40、42の展開になっています。


HEMISPHERES direction
http://www.hemis-direction.com/
問い合わせなどありましたらメール、コメント欄など気軽にどうぞ

最新の画像もっと見る