hemelog

書いてる人:ヘメ
*日記のようなもの
趣味でつながれたら嬉しい
*情報交換&コメント
お気軽にどうぞ

走った

2017-08-15 02:04:08 | インポート
こんにちは。

週末は新渡戸記念庭園とキツラノビーチ、QEパークまでいきましたよ。


お気に入りはQEパーク。


無料でみれるのにとってもきれい!


高台から見下ろす街並みはとてもすがすがしい気持ちにさせてくれます。


噴水も頻繁に出ていてとても癒されます。


新渡戸記念庭園もとてもよかったです。


あまり観光のするところがないバンクーバーですが、


日本式庭園をみると、やっぱりいいなぁ、としみじみ思います。


普段見ることができないからロマンを感じるのかもしれません。


これに付属していたボタニカルガーデンですが・・・。


時期の問題もあってか・・・正直いかなくてよかったかも・・・。と個人的には思いました。


QEパークのほうが夏時期はいいですよ。


あと、QEパークまで走ったのですが、翌日筋肉痛になりました。


では、またー!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿