駒込賃貸ハロールーム「駒込賃貸しつもん箱」ブログ

駒込駅で不動産屋さんをやってます。
お客さまからのいろいろなギモンとその答えをアップします。読んでみてください。

淋しくなります(T_T)

2014-09-29 18:16:43 | 日記

昨日は以前の職場のスタッフが

実家に帰ると言う事で

送別会が有ったので

行って来ました

その子は当店でお部屋を借りてくれたりと

何かと慕ってくれていたので

実家に帰ると聞いた時は

ショックでしたが

彼女もこの1年

いろいろ有って大変だったと思います

実家に帰っても

頑張ってほしいと思います

本人はニートすると言ってましたが・・・

 

引越のブログを書いていたせいか

東京から福島までの

引っ越し料金が

気になったので聞いてみました

 

見積もりに来てくれた会社だけですが

1件目は〇ート引越センターは

13万位と言っていたような

2件目は〇〇さんマークの引越社

11万と言われたのすが

他で84,000円位とネット見積りで

有ったと話したら

8万円の税別にしてくれたと言ってました

そんなに広い部屋でもないし

一致どんな荷物が有るのか不思議に思いましたが

見積もりに来てくれたところの方が

安心だと言う事で

そこに決めたと言っておりました

ネット見積りだと

増える可能性もあるので

そちらの方が良いですよね

 

ちなみに引っ越しの日は手伝に来る?

と聞かれましたが

引き渡しまでの時間までの

掃除を手伝って欲しいみたいです

東京で会えるのは

それが最後だから

行ってあげたい気もしますが・・・

考えときますと

返事をしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿