駒込賃貸ハロールーム「駒込賃貸しつもん箱」ブログ

駒込駅で不動産屋さんをやってます。
お客さまからのいろいろなギモンとその答えをアップします。読んでみてください。

2度目?の遭遇

2014-10-14 13:48:14 | 日記

日曜日の出来事ですが

午後の案内を終え

事務所に戻っている時です。

東公園の方から

帰ろうと

坂を上り

駅の方へ

歩いていると

何かを感じたのか

上空を見上げたら

飛行機などとは違う

単色系の光を放つ

物体が

何だろうと見ていると

すぅ~っと

上昇

まさかと

見続けていたら

なんと消えてしまいました

最初は本当に星かと

思ったのですが・・・

光り方も変だし

動くし

やはりこれは

UFO

一応・・・ネットで

同じ日に見た人は

いないか調べたのですが

同じ時間帯の

書き込みは

有りませんでした

でも早い時間帯に

見たという書き込みは

有ったので

違うにしろ

居たんだと思う

 

以前に見たのは

20年くらい前で

今回ほどUFOだと思わないくらいの物でした

 

ちなみにこの話を会社でした

さらわれなくて良かったねと言われました

 

自分はちょっと

さらわれたかったかも

だって

タダで宇宙に行けるかもしれないし

見た事ないものが見れるし

絶対に乗れない物にも乗れるんですよ

タダで

帰ってこれる前提ですが・・・

 

そのためならマイクロチップ埋め込まれるぐらいは

我慢します

 

ホームページはここから

駒込賃貸ハロールーム
http://www.hello-room.net
スマホはこちら
携帯はこちら


東京都豊島区駒込1-42-5萬盛堂駒込ビル5階
ハロールーム
 ハローパワー株式会社
freeDial 0120-980-804
 TEL.03-6912-0601
 komagome@hello-power.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿