駒込賃貸ハロールーム「駒込賃貸しつもん箱」ブログ

駒込駅で不動産屋さんをやってます。
お客さまからのいろいろなギモンとその答えをアップします。読んでみてください。

西巣鴨

2014-07-25 18:13:58 | 日記

ちょっと前に

知り合いA,Bが

西巣鴨への引越を考えていると

知り合いCから聞き・・・

知り合いDから連絡があり

探してくれと言われ

自分の連絡先を

知り合いAに教えていいかと

言われたので

良いですよと言ったら

連絡が有ると思いきや

連絡がなく

知り合いDからは

物件が有ったかと

さいそくメールが・・・

本人会った事は1度しか無く

その時は

自分も酔っていたので

条件も聞かづに

解散・・・

そしたら昨日の夜に

知り合いAからLINEで連絡が

条件など多少書いてあったのですが

もうちょっと詳しく・・・

聞きたくて

たくさん質問したら

初めてなのに

頑張ってイロイロ書いてくれました

お金が無いので

引越はまだ先みたいだけど

頑張って探してあげたいくら

良い青年でした

知り合いBは

一体いつ連絡が取れるようになる事やら

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿