駒込賃貸ハロールーム「駒込賃貸しつもん箱」ブログ

駒込駅で不動産屋さんをやってます。
お客さまからのいろいろなギモンとその答えをアップします。読んでみてください。

モンスターハンター4買いに行きました

2013-09-14 19:30:47 | 日記

今日は以前ご契約いただいた

sさんに頼まれていた

モンスターハンター4を

予約していたので

買いに行きました

最近はゲーム自体には

あまり興味が無くなってきたのか

そこまでして欲しいと思わなくなってきた

お昼に行ったのですが

30人ぐらいならんでいて

ビックリ

昔はよくやったなと

並びながら

思っていました

ちなみに買って届けた

sさんは

朝から待ち遠しかったみたいで

催促のメールが

来てましたが

届けた時には

待ちきれなくて

寝てしまったみたいで

夕方メールしたら

しっかりゲームしてました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿