駒込賃貸ハロールーム「駒込賃貸しつもん箱」ブログ

駒込駅で不動産屋さんをやってます。
お客さまからのいろいろなギモンとその答えをアップします。読んでみてください。

部屋用のwi-fiルーター買いました

2014-11-27 17:57:21 | 日記

昨日は給料日後のお休みだったので

壊れてしまったルーターの変わりを

探しに池袋まで行きましたが

強い雨と風に

断念しそうになりながら

バスで池袋まで行きました

久しぶりの池袋

晴れてれば

いろいろ見て回りたかったのですが

本気の見て回るだけは諦めて

目的の物を買い

帰宅・・・

池袋での滞在時間30分・・・

さっそく取り付け作業・・・

サックと終わり

PCで接続設定を・・・

ある程度のプロセスが終わり

NETへの接続・・・

繋がらない

何がいけないの?

とりあえず解る範囲で

チェックし直しましたが繋がらず

ぬうぉ~と思いながら

Googleで検索

検索で出た結果は一通り終わっており

さらに、ぬうぉ~

更に検索・・・

どのページを見ても

同じことばかり・・・

こうなれば最後の手段

立ち上げなおしだ

繋がった

そっちかいと思いながら

繋がるまでかかった時間は

3時間・・・

ここから

今まで繋がっていた

スマホの設定を変えたりして

さらに1時間・・・

気づけば

4時間の格闘戦でした

長かった・・・

この間に洗濯などイロイロしましたが

接続なんて簡単さと

思っていると

何度も経験しない事なので

痛い目にあいますぞ

 

ホームページはここから

 

駒込賃貸ハロールーム
http://www.hello-room.net
スマホはこちら
携帯はこちら


東京都豊島区駒込1-42-5萬盛堂駒込ビル5階
ハロールーム
 ハローパワー株式会社
freeDial 0120-980-804
 TEL.03-6912-0601
 komagome@hello-power.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿