駒込賃貸ハロールーム「駒込賃貸しつもん箱」ブログ

駒込駅で不動産屋さんをやってます。
お客さまからのいろいろなギモンとその答えをアップします。読んでみてください。

今日は外観写真を撮影しに行きました

2012-10-13 19:07:20 | 日記

最近は天候が良くだいぶ涼しくなってきましたが

まだ暑いですね

本日の撮影コースは

千石4丁目から巣鴨3,4丁目に行き

そこから駒込6丁目

更に上中里2丁目に行き

上中里1丁目に戻り

西ヶ原1丁目

駒込3丁目コースで戻ってまいりました

まあ・・・久しぶりの長距離を自転車で移動しましたが

取りあえず

周りの事は一切気にせず

ひたすら目的地に向けて自転車をこいでいました

でも、やっぱり有るのがハプニング

途中で何度かギアがおかしくなり・・・・

直ったと思ったらチェーンが外れる始末

ちなみにチェーンを直したのは滝野川女子の前で直してました

明日も写真撮影行こうと思ってはいますが・・・

どんなハプニングが待っているか

良いハプニングだと良いな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿