駒込賃貸ハロールーム「駒込賃貸しつもん箱」ブログ

駒込駅で不動産屋さんをやってます。
お客さまからのいろいろなギモンとその答えをアップします。読んでみてください。

久しぶりに掃除しました

2012-10-23 18:59:29 | 日記

結構、最近は物が捨てられないみたいで

久しぶりに部屋に人が来て・・・

客観的に見たら部屋が捨てられない物で

ざわついていたので

ついに今日が燃えるごみの日だったので

ガッツリ詰めて捨てました

何か月前のかわからない雑誌とか

手紙とか封筒とか

特にポスティングされるチラシも

意外に多くてビックリ

紙類って意外に溜まっていくんですよね

それでも捨てられない物が沢山有るんですよね

絶対に使わないのだろうけど

いつか使うかもしれないが

いけないというが

わかっていても捨てられないのが本音です

次にゴミを捨てると決めた時までに

使わなかったら絶対に捨てようと思います

果たして本当に捨てられるのでしょうか

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿