Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原中延@手作り雑貨の雅(2)

2016-03-05 | ファッション・装飾品・腕時計
この日は先日、御紹介したコチラへ再訪!
※2回目って事でもございませんが・・・笑





【オイラ作】
じゃじゃ~ん!

体験レッスンでこ~んなの作ってみましたよ~

サクッと完成!

彼女&奥様でのプレゼントにいかがですか・・・





【相方作】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

作成時に超不器用発覚・・・爆

お互いに作成し、プレゼント交換致しましたよ~





【ラッピング】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じに師匠がラッピングしてくれました!

リーズナブルにお手軽な手作りプレゼントはいかがですか・・・













【ピザ&赤ワイン】
プレゼント交換が終わったら・・・

早速、祝宴です!(笑)

相方の持参した赤ワイン(他にもう一銘柄持参して貰いました)と近所で購入したピザをメインに宴スタートです!

確かこの日は師匠の長男&彼女が店を訪れたのですが邪魔な2人が居た事で退散させちゃって申し訳なかったねぇ~



【京菓子司 仙太郎@ぼた餅&豆大福】
じゃ~ん!

宴のデザートにとオイラの大好きなコチラを購入して持参致しましたよ~





【ぼた餅&豆大福喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

上品で控えめな甘さがGood!

師匠は餡子が苦手のようでオイラと相方が美味しく頂きました!(笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。