Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

続?NEW愛馬@ヤマハ ジョグ アプリオ タイプⅡ 4LV3と初顔合わせ

2021-12-21 | バイク
先日、ナンバープレートの交付についてアップ致しましたが・・・

コヤツ用のナンバーでした!



















【続?NEW愛馬@ヤマハ ジョグ アプリオ タイプⅡ 4LV3と初顔合わせ/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やはり韋駄天な2STスクーターが欲しくて某オークションでかなり長期間(2年程度)探しておりましたが・・・

今回、なかなか好みな装備品&安価な状態で出品されていたコヤツに一目惚れ!

速攻、落札致しました!

続NEW愛馬と言っても我家のNEW愛馬よりも少々若いというだけで・・・

コヤツもDOB1997年の24歳となかなかの高齢です!



【続?NEW愛馬@ヤマハ ジョグ アプリオ タイプⅡ 4LV3と初顔合わせ/ズームアップ(動画)】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この後、雨が降って来てカッパを着て我家まで向かい・・・

無事に到着致しました!

今後コヤツを何と呼ぼうかなぁ~っと考えましたが・・・

愛馬という呼び名をメインとすると・・・

NEW愛馬の次はなんとする・・・っと悩みまして・・・

結局、アプリオちゃんと素直に呼ぼうと思っております!(笑)
※NEW愛馬はパッソル改パッジョグ君と呼ぼうかなぁ~(笑)

今後はアプリオちゃんの出現率がアゲアゲとなりますので・・・

どうそよろしくお願い致します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。