Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大洗第2サンビーチ海水浴場@愛機で車中泊

2019-03-30 | 
アチラでアルコールを体に入れちゃったので・・・

最寄りなコチラの駐車場で愛機内で車中泊!





【趣味職人@カーテン サンシェード 車中泊グッズ<フロント&リア>】
じゃじゃ~ん!

車中泊に活躍したグッツを紹介致します!
※1年以上前に購入しておりますがMyblogにアップしていませんでしたねぇ~

アチラへ向かう前に設置してから出かけたので戻った時には当然真っ暗!

遮光性バッチシですよ~

しかもウレタンが内部に入っているのでしっかり型がキープされているので設営が楽ですねぇ~

Gを購入する前に購入していたアヤツはグニゃっとしているので一人で設営するのが大変でした!

コヤツを購入してからはアヤツの出番は無くなってしまいました!





【翌朝の車内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ちょいと明るくなって設営状況が良くわかるかなっ・・・

吸盤で窓ガラスに貼り付けるタイプなので非常に設営は楽です!









【趣味職人@カーテン サンシェード 車中泊グッズ<フロント&リア>購入先】
じゃじゃ~ん!

コチラで購入出来ますよ~

表示されている価格はリア用のものなのでフロントガラス・運転&助手席用のフロントも購入すると更に追金されますのでご注意を・・・



【趣味職人@くるマット】
じゃ~ん!

コヤツのおかげで寝心地も最高でした!

コヤツもカーテン サンシェード 車中泊グッズ<フロント&リア>と一緒に購入しておりました!
※今回初めて使いましたが・・・釣行時に使用する際には荷物が多いのでカーテンサンシェード<フロント&リア>しか使っておりませんでした!

マットレスの厚みもまずまずで隙間も気にならずにグッスリ睡眠・・・

専用設計なのでGの後部座席&荷室にピッタシです!







【趣味職人@くるマット 購入先】
じゃじゃ~ん!

コチラで購入出来ますよ~

専用設計なのになかなかリーズナブルなので迷わずポチっとしてしまいました!
※1年半程前の事ですがねっ・・・



【愛機で朝食】
オイラの朝は早いので相方は毎度苦労しておりますが・・・笑

今回の旅は初日が車中泊という貧乏旅行ですがまだまだ続きます!

美味しく朝食も頂き・・・

次の場所へGO!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。