Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ICHIFUJI@スマートキー電波遮断ケース

2022-04-19 | 
愛機の車上荒らし&盗難対策にコヤツをセレクトしてみました!









【ICHIFUJI@スマートキー電波遮断ケース/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで宅配されました!



































【ICHIFUJI@スマートキー電波遮断ケース/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

<商品情報>
スマートキー 電波遮断ケース 電波遮断ボックス リレーアタック 対策用 キーケース キーボックス 高級車盗難防止(小型キーケース)

<リレーアタックとは>
スマートキー装備車を狙った車両盗難の犯罪手口

犯人がスマートキーに近付き、専用機器でその微弱な電波を中継し、対象車の付近で待機している仲間が電波を盗んだ仲間から電波を受信して対象車両を開錠して車を盗みます!

<当キーケースの特徴>
電波を遮断する特殊素材を使用し電波漏れを防ぎ、リレーアタックから愛車を守ります。

外生地は耐久性のあるPUレザーを採用

スマートキーを紛失防止のインナーチェーン装着

<使い勝手とデザイン性へのこだわり>
シンプルで機能的な飽きのこないデザイン

よく使うものだから開閉しやすいラウンドファスナー採用

<好みに合わせて選べる3色>
ブラック・レッド・キャメル

<上品で高級なあギフトとしても最適>
上司、同僚、家族、友達へのプレゼントに

専用化粧箱に梱包して出荷します。
※ポーチ付き

<サイズ>
◆外観
縦:10.5cm(キーホルダー含め14.5cm)
横:7cm
高さ:3cm
◆スマートキーを納める内部
縦:9cm
横:5cm
高さ:2cm

以上。販売店HPより勝手に抜粋・・・

ネットサーフィン中に同様商品を知り・・・

安価なものも多いので購入してみようと・・・

調査して購入致しました!







【ICHIFUJI@スマートキー電波遮断ケース/お手紙&おまけ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

販売店からのお手紙&レンズクリーナー的なあぶらとり紙タイプのものがプレゼント!

コヤツはスマホの画面や眼鏡レンズ拭きにも使用出来るので有り難いかなぁ~
※いまだに未使用ですがねっ・・・笑

















【ICHIFUJI@スマートキー電波遮断ケース/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

カラーはブラックにしようと思っておりましたが・・・

目立つカラーが良いかなぁ~っとレッドをセレクト!
※既にボケの始まっている初老なんでねっ・・・笑

実際に電波漏れ防止しているかのチェックは出来ませんが・・・

アルミらしき金属で囲まれているので電波漏れ防止になっているかなぁ~っと・・・

落下防止のインナーチェーンは出先でスマートキーを落として・・・

側溝の蓋の穴から中に落とす事も想定出来るので有り難いですなぁ~

使用感ですが・・・

ファスナーの開閉が少々難儀な事と・・・

外観のサイズ感が大きくなって(特に厚みかが気になります)スマートキーを携行するのが億劫になりました!

ちなみに購入価格は送料&税込1,780円とリーズナブルです!









【ICHIFUJI@スマートキー電波遮断ケース/一工夫】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ケース内のサイズが小さく、スマートキーにキーホルダーを取り付けたままでは電波遮断ケースに納める事は出来ませんでした!

という事で・・・

元々スマートキーに取り付けていた純正キーホルダーをスマートキー電波遮断ケースに取り付けてみました!

純正商品っぽくなって結果オーライです!(笑)

リレーアタック防止の精度が分かりませんが・・・

リーズナブルに盗難防止対策の意識が上がって良かったかなぁ~っと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。