Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

絢香@The beginning

2012-06-17 | 音楽<CD・ライブ・楽器>
2年間の沈黙を破って第二章スタート!

またまたCD購入ネタですが・・・

思い出したように記事にするタイプなんで・・・笑



【内容物】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・



【CD】
なんか録音用のCDのようにサッパリしてますなぁ~(笑)





【PCへダビング】
とりあえずは毎度の行為・・・

あっという間にPCのHDDへ・・・

昔に比べて楽になったものですなぁ~



【ダビング完了】
アルバムの出来は・・・

第一印象はアレンジが変わったって事でしょう!

ちょいと印象に残らない楽曲が多いっていうのが正直なところ・・・

というのもこのアルバムは初のセルフプロデュ-ス

やはりまだアレンジに関してはお任せした方がよろしいかと・・・

はっきりいってCD売れるのはアレンジ力だと思うので!

まぁ~ある意味彼女に課題が残った方がのりしろ期待出来て今後の変貌が楽しみなのですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。