Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

札幌市桑園@中央卸売市場

2013-12-13 | 旅行記
アヤツで桑園駅下車(小樽行きでラッキー)し・・・コロコロ引いてコチラまで!



【定休日】
そうか・・・

土曜日だと思っていたのだが・・・祝日だった(泣)

せっかくコチラで朝食頂こうと・・・羽田空港で食べるの我慢して来たのに!

同行者の怒りが込み上げてくるのが良く分かりました(爆)



【看板】
コチラで食すのを楽しみにしていたのですが・・・

当日予約しようと電話したが出ないわけだわぁ~
(忙しくて電話に出れないのかと思っていたよ~)

いつまでも悩んでいてもしょうがないのでこの時間から食事可能な場所に行きましょう!

※さすがに小分けネタばかりなんで同日記事UPするかっ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。