Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

我家@大晦日の準備(アルコール)

2010-01-09 | 家(車内)飲み&飯
急遽、妹ファミリーが年越しに来るという事で・・・

アルコールに準備は不要だと告げる・・・笑



【瓶ビール】
とりあえず・・・のコヤツは必需品!(笑)

オイラの好みでこの二品!

でも・・・この正月休みにオイラは飲みませんでした!

胃炎と診断されてからビアの炭酸がキツくてねぇ~(泣)



【芋焼酎】
やはりいつもなコヤツら・・・

海は皆に大好評でしたなぁ~



【純米酒】
やはりお正月なんで・・・



【泡盛】
古酒を準備!



【ワイン】
こ~んなところを準備しておりましたが・・・ってまだまだ在庫はタップリあるのですが・・・笑



【ドンペリ】
本日の目玉商品!

ミーハーな妹はアルコールNGのクセに飲んでました・・・笑

しかもおかわりまで・・・笑

予想通り・・・爆

親父も義弟も飲んでましたがオイラが殆ど飲み干しました!(笑)

年末はダイナマイトで盛り上がりましたが・・・

1.マッハが負けたのにはビックリした!
2.野杁の高校一年であの強さ(特にディフェンス)にビックリ!今後体が成長した時に上手に向上していって欲しい!
3.小見川はやはり強かったしKO勝ちしたという価値!
4.アリスターはやはり別次元!DREAMの外人のレベルの高さ!
5.なぜに川尻VS横田の放映が無いのか?
6.吉田VS石井は予想通りの結果&ダルい試合!
7.バカサバイバーからサバイバー取れ!本物のバカを見た!
8.魔裟斗お疲れさん!
9.KID頑張れ!

ってな感じですかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。