Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

亀屋万年堂 @海老煎餅

2010-02-13 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
相方にこ~んなの買って貰いました!

東急沿線では御馴染みなお菓子のホームラン王!

コチラの社長は巨人軍で活躍された国松さん!

オイラの年代だとコーチや二軍監督というイメージですなぁ~



【海老煎餅】
コチラのお店ではやはりお菓子のホームラン王のナボナや森の詩(うた)もよろしくな森の詩(うた)が有名ですが煎餅も販売してるのですよ~

オイラもお土産を持参する際にはよく利用させて頂いております!

やはり東急沿線住民なら当たり前だよねぇ~





【海老煎餅喰らう】
パリッと・・・

海老の味が濃厚でとっても美味しい~

お茶請けやビアのお供にも最適です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

亀屋万年堂 荏原町店和菓子 / 荏原町駅中延駅旗の台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。