Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

第87回都市対抗野球大会

2017-01-10 | スポーツ(含むスポーツの祭典)
今年もこの季節がやって来ました!









【試合開始前】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

大応援団が東京ドームに押し寄せました!

応援団の入場だけで結構な時間がかかったよなぁ~



【試合途中】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・
※どんな感じやねん!!!(笑)

なんか余裕な試合運びで安心して観戦していましたねぇ~



【勝利】
やった~

快勝でしたねぇ~

残念ながら2016年は忙しくて、この1試合しか応援に行けませんでした!

この地に来させてくれた選手たちに感謝!

2017年も是非、応援しに来たいものですなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。