Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

愛機@祝14000km記念

2019-11-14 | 
おっ・・・そろそろかなっ・・・

車ネタが無いところで・・・

キリ番でもございませんがパチリのご準備を・・・笑





【13998】
カウントダウンスタート!

ちょいと忙しいところだったのですが・・・

コンデジ準備してパチパチと・・・







【13999】
直前・・・

ちょいとムカつく運転の車がいて・・・

追撃したいところでしたが・・・そこはブロガー!

グっと我慢してパチパチと・・・笑







【14000】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

手ぶれが物凄いので安全速度まで落として・・・

パチリっと・・・
※かえって手ぶれした感ありありですがねっ・・・笑

いつもなら+1も撮影しているところですが・・・

追撃スタート!(笑)

無理やりな車ネタ失礼いたしました!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。