Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

(株)日達海苔店@金焼き海苔・手巻海苔・きざみのり

2021-05-14 | 貢物&お土産
オイラの住んでいる東京都城南地域で海苔といえば大森・・・

毎度コチラの海苔をプレゼントして頂いておりましたが・・・

今回は毎度な海苔以外の海苔なコヤツらをプレゼントして頂きました!



【(株)日達海苔店@金焼き海苔・手巻海苔・きざみのり/ALL】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

工場直売だからこの価格

有明産海苔をパリッと焼き上げています。

一般価格の3~4割引きでお求めいただけます。

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

写真のような数々の海苔をプレゼントして頂きました!











【(株)日達海苔店@金焼き海苔/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ

手巻き寿司にも最高!

なにかと使い勝手の良い、10枚入りの全型焼き海苔

全型10枚入

販売価格:650円(税込702円)

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

我家の夕飯は異常なぐらいに手巻き寿司ってパターンが多いのでコヤツのプレゼントは嬉しいです!









【(株)日達海苔店@手巻海苔/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

≪おうちごはんを楽しもうDM対象商品≫

風味豊かな海苔を1/4カットし、手軽なプルトップ缶に詰めました。

ごはんとお好きなお惣菜に食材をのせて。

もちろん手巻きずしにも!(こちらの商品は包装販売対象外となります)

4切・80枚(全型20枚分)

販売価格 1,400円(税込1,512円)

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

ちょいと小さかったですがコヤツも手巻き寿司にて使用・・・

パリっとした歯応えと風味が強くて美味しかった!













【(株)日達海苔店@きざみのり/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まるまん きざみ海苔

お蕎麦、おうどん、和風パスタに! ちらしずしには欠かせません。

50g入

販売価格 380円(税込410円)

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

この頃って麺をあまり啜っていなかったので最後まで残ってしまって後半は風味が飛んでしまいましたが・・・

美味しく頂きました!

毎度、美味しいプレゼント感謝・感謝です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。