Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿@台所 日ノ本

2024-03-09 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラのLIVEで火照った体をクールダウンしにこのエリアへ・・・

右往左往した結果初訪なコチラへっ!







【店内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

北海道から九州沖縄までの定番人気料理をギュッと凝縮!
全国を旅するように食べ比べ!
天井で泳ぐ龍のオブジェ、ちょうちん、しめ縄、イラスト等、外国人が思う描く日本のイメージを実体化したカオスな空間!
極東アジアの専門店が集結した「龍乃都飲食街」の日本代表店舗!

上記、店舗公式HPより勝手に抜粋・・・

色んなお店が終結しているような屋台村って感じですなぁ~



【宴のスタート】
じゃ~ん!

オイラはハイボール・同行者は生ビールにて今宵の宴スタートです!





【おとおし】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

れんこんの煮物です!

シャキシャキと気持ちよく頂きました!











【冷やしフルーツトマト】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラの大好物なトマトをセレクト!

ビジュアル的にはフルーツトマトっぽくはないかなぁ~



【冷やしフルーツトマト喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

想定していたよりも糖度高めなトマトでした!







【塩昆布キャベツ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

同行者のセレクト!



【塩昆布キャベツ喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

まぁ~想定どおりなお味でした!













【焼鳥】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

同行者のセレクト!

ビジュアルで判断するとカシラっぽいですけどねぇ~

辛味噌が添えられているところがGood!
(辛味噌だけでアテになりますからねぇ~)



【焼鳥喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

なかなか美味しいかしらでしたよ~
※かしらじゃ焼鳥(焼豚かなっ)じゃないかっ・・・笑









【?】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

同行者のセレクト!

魚っぽいですがなんでしょうねぇ~

鮭のフライ???



【?喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

喰らっているのですが味の記憶もございませんなぁ~

屋台村なのにかなり高額な価格設定で・・・

想定していたよりも請求額が高額でしたねっ・・・
※毎度のケースですが酒量は多いんでねっ・・・笑

1人6,000円UPレベル・・・

この味でこの価格は無いなぁ~

まぁ~何件回っても満席だったので致し方なくコチラへ入ったのですがねぇ~

再訪は有り得ないかなっ・・・

この日も美味しく?頂き・・・幸せでした!

台所 日ノ本居酒屋 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。