Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

水道橋@本陣 匠 水道橋店

2019-03-03 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラを出たオイラ達が残念会に向かったのが初訪なコチラへっ!











【外観】
こ~んな感じ・・・

東京ドームから程近いコチラ・・・

応援(・・・というか呑んでいただけ)していた時からかなり呑んでいたので歩くのもかったるくて目についた居酒屋へ突撃!(笑)







【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

かなり広い店内のようです・・・

オイラの通されたエリアから見えるのは小さく囲まれた個室状になっているテーブル席とカウンター!

カウンターに通されました!



【メニュー(チラシ)】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【宴のスタート】
じゃ~ん!

こ~んな感じで今宵の残念会スタートです!



【おとおし】
じゃ~ん!

まずはコヤツのご提供~















【おとおし ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~よくあるチェーン居酒屋のおとおしって感じですなぁ~

お味の方もそんな感じで・・・

かなりピント外れな感じは否めませんが・・・

まぁ~どうでもいい感じに出来上がっている状況なので全く問題ないですがねっ・・・笑



【生搾りグレープフルーツサングリア】
じゃ~ん!

今宵の残念会のスターターはコヤツをチョイス!





【生搾りグレープフルーツサングリア ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ぎょえ~っ・・・

オイラとした事がこんな酒とは思えないドリンクをセレクトしているとは・・・

完全に出来上がっていたのでしょうねぇ~(笑)



【なんちゃらサラダ?】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!
※ちなみにオーダーしていないので料理名は不明です!











【なんちゃらサラダ? ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

サラダのセンターにグリルされたチキンがゴロゴロと・・・

こういう料理構成って嫌いなんですよねぇ~

鳥は冷めちゃうし・・・

生野菜は生温かくなるし・・・

こういう料理を提供する感覚が分かりません!

鳥から離れいる皿の淵側の生野菜を摘み出して喰らったような記憶はあります!

まぁ~特別感とは正反対なアテですなぁ~



【湯豆腐?】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【湯豆腐? ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

薬味の投入された湯豆腐って感じですねぇ~



【湯豆腐?喰らう】
小皿に取り分け・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

まぁ~薬味がべっとりと絡みついた湯豆腐ですなぁ~(笑)

写真はこれしかありませんでしたが・・・

もう少々頂いて(オイラはドリンクメイン・・・何を呑んだ事でしょう/謎)残念会終了!

まぁ~ザ・チェーン居酒屋でしたねっ・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

匠 水道橋店居酒屋 / 水道橋駅九段下駅後楽園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。