Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

琴参閣 ちりめん昆布

2017-01-13 | 貢物&お土産
こ~んなお土産頂いちゃいましたよ~







【パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

原材料名を見ると色んなものが入ってるんだなぁ~



【白飯に乗っける】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

早速、白飯のお供に乗っけてみました!





【白飯に乗っける ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

記載されていた原材料も見えますなぁ~



【ちりめん昆布オン・ザ・ライス喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

ちりめん昆布にオキアミと胡麻の風味が絡んで複雑感ありますなぁ~

ガーリック風味がしっかりあって食欲をマシマシに致しますよ~

これはなかなか美味しいですなぁ~

ご飯のお供にGoodなプレゼントありがとうございました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。