Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ガトーフェスタハラダ@グーテ・デ・ロワ

2017-03-15 | 貢物&お土産
大好きなコヤツをプレゼントされました!



【紙袋】
じゃ~ん!

嬉しいプレゼント・・・



【紙袋の中身】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・







【グーテ・デ・ロワ/簡易小袋】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

2枚×8袋(16枚)入りです!











【グーテ・デ・ロワ喰らう】
パッケージより取り出し・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・美味しいですなぁ~

サクっとした食感とバターのコクが効いたラスク・・・メッチャ好みなお味!

グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートも大好きなんですよねぇ~っと次回のおねだりも忘れないしっかり者なオイラ・・・笑







【グーテ・デ・ロワ ソムリエ/試供品】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

大量購入したらコヤツを頂いたとの事・・・

コヤツの存在は今回初めて知りました!





【グーテ・デ・ロワ ソムリエ喰らう】
パッケージより取り出し・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

おおお・・・コレメッチャ旨いっすねぇ~

ワインに合うというコンセプトらしいのですが・・・まさにワインのアテに最適な逸品!

風味が素晴らしいですよ~
※原材料をチェックすると頷けると思いますなぁ~

これは家呑みの際に購入しようっと・・・

メッチャ美味しいプレゼントありがとうございました!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ガトーフェスタ ハラダ 京王百貨店 新宿店洋菓子(その他) / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★★ 4.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。