Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

荏原中延@しづ春(4)

2010-01-15 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
今日のディナーは相方と・・・

すっかりお気に入りなコチラへ再訪~





【外観等】
おっ・・・今日はやってましたなぁ~(笑)



【メニュー】
さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~



【乾杯】
とりあえずな瓶ビアにて乾杯~







【おとおし】
お~っ・・・ちょうど煮物が食べたかったんだよねぇ~





【レバ刺し(ニンニク)】
じゃ~ん!

お互いに大好きなコヤツは鉄板!

いつものニンニクにて・・・

いつものように・・・旨い!





【しづ春サラダ(小)】
野菜食べたいねぇ~との相方の要求にコヤツをチョイス!

ドレッシングは中華にて

さすが焼鳥屋のサラダ・・・

うずらの玉子&鳥が入ってます!





【レバ】
じゃ~ん!

焼物のトップはコヤツから・・・

柔らかくてとっても旨い!



【海ロック】
いつもな海ロックにチェンジ!







【ハツモト&あか】
この後は限定串・・・

まずはコヤツらの提供~

ハツモトは前回メッチャ旨いと感動の涙が溢れんばかりでしたが・・・

今日はイマイチ・・・でも旨いんですがねぇ~

味に慣れちゃったのかしらぁ~ん!





【ソリ】
じゃ~ん!

相変わらず丸々・・・プリップりですなぁ~

毎度、良いレベルで旨い!

今日一でした!





【冷しトマト】
やはりサラダにコヤツが足りなくて・・・オーダーしちゃいました!(笑)



【おにぎり(スープ付き)】
じゃ~ん!

本日の〆の一品はコヤツにて!

スープ付きが有り難い・・・





【おにぎり(明太子)】
ガブっと・・・

美味しい~

日本人に生まれてきて良かった!



【お年賀】
コヤツを頂きました!





【七味】
箱の中身はコヤツでした!

会社用にしようかなぁ~???

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。