Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ダイワ@RCSジギングハンドルセット&C2012PE浅溝スプール

2009-06-19 | 釣り
アチラの巻き心地が、しっくりしなかったのが超気になって・・・

早速購入!(笑)

ダイワのリールって改造パーツが豊富で良いよねぇ~



【RCSジギングハンドルセット】
まずは箱から出す前!



【箱の中身】
こ~んな奴ら・・・





【RCSジギングハンドルセット ハンドル本体】
なかなか握りやすそうなハンドルでしょ・・・

やはりカラーはソルト系なブルー・・・



【付属工具】
コヤツを利用して・・・



【リョーガBAY JIGGING C2020PE-HL】
コヤツのノーマルハンドルを取り外し・・・



【取替え完了】
おNEWなハンドルにサクッと取替え・・・

まぁ~以前のハンドルもおNEWって言えばおNEWなんですけどねぇ~(笑)





【ダイワ@C2012PE浅溝スプール】
コヤツも購入してみました!





【ケースの中身】
こ~んな感じ・・・

コヤツだとPE1.5号ラインがジャスト150m巻ける!



【比較】
左側がノーマルで右側が浅溝・・・

ノーマルはPE2号ラインがジャスト200m・・・

まぁ~オイラが行くような釣りでは1.5号で充分ですなぁ~

さぁ~て・・・またまたNEWアイテムを購入し、近日中の釣行では好結果が報告出来る事でしょう!(熱望・・・笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。