Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

武蔵小山@晩杯屋 武蔵小山本店(4)

2018-01-28 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
この日のディナータイムはこのエリア・・・

このエリアで最近訪問率アゲアゲなコチラへ再訪!







【店内の様子(2F)】
こ~んな感じ・・・

2F解放直後での訪問なので一番乗りですよ~

遠慮なく店内をパチパチと・・・



【卓上調味料等】
こ~んな感じ・・・

かなりの種類が用意されておりますよねぇ~





【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【生ビール】
じゃ~ん!

とりあえずな世代なんでコヤツにて今宵の宴スタートです!



【おしぼり】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!







【おしぼり ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

短冊メニューでコヤツを発見し・・・爆笑!

絶対にここに呑みに来る奴らでコヤツをオーダーするってあり得ないだろうっとセレクト!(笑)

ピュアコットン100%の高級品質はナイスですぞ~(爆)



【冷しトマト】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【冷しトマト ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

150円でこのボリューム感は有難いですなぁ~

真っ赤で美味しそうなトマトですし・・・



【マヨネーズつけて冷しトマト喰らう】
オイラ的にはあり得ない・・・

マヨをタップリつけて・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

やはり何もつけずに喰らった方が美味しかったが久しぶりにマヨネーズ風味なトマトを喰らった・・・



【煮込み】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!







【煮込み ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

毎度コヤツはオーダー致しますが・・・

130円ってビックリ価格ですよねぇ~





【七味ふりかけ煮込みを喰らう】
卓上調味料より七味をふりかけ・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

ブレない美味しい煮込みですよ~



【なすしょうが】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【なすしょうが ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツは相方の鉄板メニュー!

野菜の摂取とおろし生姜が食べられるのが有難いですなぁ~



【なすしょうが喰らう】
おろし生姜をタップリ乗っけて・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

おろし生姜&醤油の最強タッグ!

茄子が美味しく頂けますなぁ~





【冷酒(生酒菊源氏)&トマト割り】
じゃ~ん!

これまた鉄板なコヤツにドリンクチェンジ!

トマト割りはチェーサーねっ・・・笑



【谷中しょうが】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【谷中しょうが ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日は生姜をタップリ喰らいましたねぇ~

夏真っ盛りなので谷中生姜を喰らいたくなりました!

味噌が添えられておりますよ~



【谷中しょうが喰らう】
味噌をちょこっと乗っけて・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

谷中生姜のシャキシャキと軽快な歯応えと爽快な風味がナイス!



【塩らっきょう】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【塩らっきょう ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツはオイラの要望にてオーダー!

らっきょうも好きなんですよねぇ~



【塩らっきょう喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

シャキっとした歯応えがGood!



【つくね大根煮】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!











【つくね大根煮 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツは相方の要望!

滲みた大根がタップリ入っており最高です!



【つくね大根煮喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

写真ではつくねをつまんでおりますが・・・

やはり滲みた大根の方が数段美味しいですなぁ~



【サバの塩焼き】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!











【サバの塩焼き ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツはお互いに魚が喰らいたいねっ・・・って事でオーダー!

しかし半身の鯖塩焼きが150円とはビックリしますねぇ~



【サバの塩焼き喰らう】
大根おろしにちょこっと醤油を垂らして・・・

大根おろしを乗っけて・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

なかなか脂のノリも良い美味しい鯖塩焼きでしたよ~



【冷酒(生酒菊源氏)&トマト割り(2)】
じゃ~ん!

おかわりです・・・



【揚げとうもろこし】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【揚げとうもろこし ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コヤツは相方の要望!

揚げって珍しいですよねぇ~

どうせなら焼きが良かったんですがねっ・・・笑

揚げた事により香ばしさが加わりまずまずの美味しさでした!



【極厚ハムカツ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!













【極厚ハムカツ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

贅沢品オーダーしようよ・・・って事でコヤツをセレクト!(笑)

コチラでの料理ではかなり高価な310円也!
※この日の高額料理ランキングでは3位タイ!

ネーミングどおりに極厚なハムカツですよねぇ~









【極厚ハムカツ喰らう】
辛子をつけて・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

なかなか美味しいハムカツですよ~

キャベツにはソースをつけて喰らいましたよ~



【揚げにんにく串】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!











【揚げにんにく串 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

相方の熱望によりセレクト!

ただでさえ元気なのにどうする気・・・笑





【揚げにんにく串喰らう】
味噌をつけて・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

想定通りパワフルなお味です!(笑)



【ちくわ磯部揚げ?】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【ちくわ磯部揚げ? ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

きっとちくわの磯部揚げだと思うんだけど・・・

相方の熱望によりセレクト!











【ちくわ磯部揚げ?喰らう】
醤油をつけて・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

海苔の風味がナイスです!

キャベツはオイラがガッツリと頂きました!



【なすと餅の揚げ出し】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【なすと餅の揚げ出し ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

相方の要望によりセレクト!









【なすと餅の揚げ出し喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

オイラはナスをメインに喰らいました!

ナスしょうがよりコチラの方が好みの味かなぁ~

餅もトロットロになっており美味しかった・・・
※高カロリーなんで我慢我慢・・・笑



【納豆オムレツ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!











【納豆オムレツ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

相方の要望によりセレクト!
※普段、納豆を食べる機会がないので喰らいたくなるそうです・・・笑





【納豆オムレツ喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

ネバネバしていてつまみにくかったですが・・・

美味しく頂きました!



【伝票<請求書>】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

いや~メッチャ沢山飲み食いしたのに・・・

1人2,935円也

毎度、激安で酔わせて頂き感謝感謝です!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!









【厠】
毎度なコチラの情報UPして〆っ!

立呑み 晩杯屋 武蔵小山本店立ち飲み居酒屋・バー / 武蔵小山駅西小山駅戸越銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。