Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

EVERNEW@ウォーターキャリー1.5L

2022-10-28 | アウトドア・キャンプ等(ギア紹介含む)
元々、このギアは所持しておりましたが・・・

追加購入となりますかねぇ~













【EVERNEW@ウォーターキャリー1.5L/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じで我家のポストに投函されました!



















【EVERNEW@ウォーターキャリー1.5L/パッケージ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ウォーターキャリー 1.5L
品番:EBY207
価格:1,100 円(税込)
抗菌加工を施した口栓とキャップが雑菌の繁殖を抑える
水を入れると自立が可能
キャップストラップ付き
飲料水専用

サイズ:幅170×高さ330mm
容量:1500ml
質量:36g
素材:ナイロン・低臭ポリエチレン・三層構造(本体)
   ポリエチレン(口栓)
   ポリプロピレン製抗菌加工(キャップ)
耐熱温度:-20~90℃
耐圧強度:80kg(f784N)生産初期値
日本製

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

初購入時はソロキャン用の飲料水入れとしての購入でしたが・・・

今回は別用途として購入してみました!





【EVERNEW@ウォーターキャリー1.5L/新使用方法】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

クーラーBOXの保冷剤&融けたら飲料水として使用って感じで使用してみようと3個購入(以前購入したものと含めて4個)致しました!

残念ながら今年の釣行は台風や渡船屋のトタ休等々にて持参しているのですが溶けるまでの利用となっていないので・・・

飲料水としての使用については未使用状態です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。