Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2017年秋旅行記(2)@札幌市 美園駅/ふぁーむらんど

2018-05-28 | 食料販売専門店(八百屋・魚屋等々)
アチラでランチを楽しんだ後、電車で帰ろうと最寄駅に到着した際にコチラに出会いました!

当然、初訪です!



【札幌市営地下鉄東豊線 美園駅】
コチラの構内にございます!



【外観】
こ~んな感じ・・・

まぁ~八百屋さんですなぁ~

駅の構内にあるのでコチラの駅を利用している方々には便利なのではないでしょうかねぇ~



【買い物終了】
じゃ~ん!

こ~んな感じでサクっと購入致しました!

目を引く商品が並んでいたんでねぇ~



【購入品】
じゃ~ん!

とっても美しいトマトが並んでいたので思わず購入しちゃいました!
※トマト好きなんでねぇ~







【購入品 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

なかなか綺麗なトマトでしょ・・・

お店を通り過ぎたのですが・・・

引き返していましたよ~(笑)







【ふぁーむらんどで購入したトマトを喰らう】
ランチじゃ~ちょいとビタミン不足を感じ・・・

早速、ホテルで喰らう事に・・・

ちゃっちゃっと洗って・・・

パックンチョ!

小粒なトマトなので丸ごとそのまま口に放り込みましたよ~

見た目同様とっても甘みが強く美味しいトマトでしたよ~

ランチで不足していたと思われるものもリコピン・ビタミンCを摂取出来て大満足!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。