Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

ジャンプライズ@ララスイム 170F

2021-05-03 | 釣り
毎度な餌の購入ネタです!









【ジャンプライズ@ララスイム 170F/梱包】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

しっかりと梱包されて届きました!





【ジャンプライズ@ララスイム 170F/購入ALL】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

<LALASWIM 170F>
青物・キハダ用スイミングペンシル!!ララスイムついにデビュー!!

<SPEC>
全 長:170mm
重 量:48g
タイプ:スイミングペンシル
アクション:クイックストレートスライド
付属シングル:ジャンプライズ シングル ショアブルー3/0
推奨トレブル:ST581/0・SPXH1/0
対象魚:大型回遊魚全般
価 格:3,350円(税込3,685円)
製品のカラー及び付属品の仕様は製品改良のため、予告なく変更することがございます。ご了承ください。

<説明>
ララスイムはハイブリッド樹脂を採用したスイミングペンシル。

振り幅を抑えたクイック&ナチュラルなストレートスライドは低活性時やスモールベイト偏食時の青物に非常に有効。

ショアの青物だけでなくオフショアの青物&キハダにも抜群の実績。

① ナチュラル&クイックアクションを実現する為、比重を調整した高品質ハイブリット樹脂を採用。
② 優しく丁寧に誘うことでクイック&ナチュラルなストレートスライドアクション発動。激しい誘い方はNG。
③ 高強度レーザーカットプレートワイヤーを採用。
④ シングルフック&トレブルフックの両方で理想のアクション

カラーチャート(全11色)

以上。メーカー公式HPより勝手に抜粋・・・

サイズ感が気に入って購入!











【ジャンプライズ@ララスイム 170F/#01 蒸着黒潮グリーン】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラ好みなカラーをいくつか購入してみましたよ~











【ジャンプライズ@ララスイム 170F/#02 蒸着黒潮ブルー】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

グリーンよりはブルーの方が好みです!











【ジャンプライズ@ララスイム 170F/#05 リアクションピンク】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

昨今のルアーのカラー(特に海用)でピンクは絶対に外せないカラーとなりましたなぁ~
※オイラ的にはブルーやアカキン&オレキンが好きなのですがねっ・・・









【ジャンプライズ@ララスイム 170F/#06 ブルピン】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

オイラが一番海用ルアーで使うカラーかなぁ~
※パイロット的な使うカラーでは断トツ!

もっとハッキリとしたブルーとピンクなタイプが好みですなぁ~

それも色の配分がしっかりと半々なものが好みです!











【ジャンプライズ@ララスイム 170F/#07 バナナフラッシュレインボー】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

青物用のルアーでキャンディーカラーは珍しいよねぇ~

サーフ用でしか過去に購入した事ないなぁ~

当初は購入する気無かったのですが・・・

珍しいので期待を裏切って釣れちゃうかも・・・っと購入!(笑)











【ジャンプライズ@ララスイム 170F/#08 赤金レンズ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

上記にも記載致しましたが好みのカラー!
※渓流ルアーならば間違いなく一番好んで使うカラーです!











【ジャンプライズ@ララスイム 170F/#09 マルチベイト】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この紫色っぽいブルーは好みですなぁ~

カタクチイワシっぽい!











【ジャンプライズ@ララスイム 170F/#11 BIGマイワシ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

鰯カラーは海用ルアーのカラーではTOPレベルの使用カラーなので・・・

今回一番の購入数量(3個)!

未購入カラーは#03 ギンギラメッキ・#04 蒸着カタクチ・#10 リアクショングリーンの3カラー
※03or04は購入しようと思っておりましたが残念ながら売り切れでした!

早くコヤツらを使用出来る世の中になって欲しいものですなぁ~
※GWには行けると思っておりましたが・・・緊急事態宣言発令され他県への移動が制限されるので我慢かなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。